wwr Golem (ゴーレム、中機体)

wwr Golem (ゴーレム、中機体) の特徴

軽武器、中武器、重武器を一つづつ装備する事ができるオールラウンダー機。Vityaz(ヴィーチャシ)の上位機に当たるような性能ですが、全ての性能が中の中といった感じで、抜きん出るものがない為、中マッチ程度だとよく見かけますが、高マッチで使っている方はなかなかいないでしょう。機体のレベルを上げても耐久力が高マッチにはついていけないので、使いこなすのが難しい機体であります。武器は将来的に複数で持ちたいんだけどまだ一丁しか入手していないが、我慢できずとりあえず一丁でも良いから使いたい、、、という繋ぎの意味では使えますね。wくれぐれもMAXまで機体のレベル上げちゃお、、、っていう時間の無駄になる事はやめてくださいね。

wwr Golem (ゴーレム、中機体) のオススメ武器

初期装備は、軽武器がAT Spiral(スパイラル)、中武器がAC Molot T(モロット ティー)、重武器がKwK 448mm(ケーダブリューケー)になってます。

オススメは高マッチで使える武器を積んでいくという選び方がいいかもしれません。わたしもGolem (ゴーレム)は持っているものの、格納庫メンバーになっているのでオススメができませんw

wwr Golem (ゴーレム、中機体) の戦い方

近距離も中距離も遠距離も、耐久力の低さや火力の中途半端さが仇になり、特攻でもないし後方支援でもないし、、、という所で悩む機体です。あえていうなら、被弾を少なくし、なるべく攻撃を当てるwというしか、、、、w

wwr Golem (ゴーレム、中機体) のレベルアップ表

レベル8から移動速度MAX値の36kmになります。

レベル/移動速度(km)/耐久/コスト/アップグレード時間

1/31/53000/500000Ag(銀)/ー

2/32/58000/20000Ag(銀)/20分

3/33/63000/60000Ag(銀)/10時間

4/34/68000/120000Ag(銀)/14時間

5/34/74000/180000Ag(銀)/20時間

6/34/80000/320000Ag(銀)/1日4時間

7/35/87000/640000Ag(銀)/1日6時間

8/36/95000/860000Ag(銀)/1日18時間

9/36/103000/1720000Ag(銀)/2日2時間

10/36/112000/2780000Ag(銀)/2日22時間

11/36/121000/5560000Ag(銀)/3日18時間

12/36/132000/6440000Ag(銀)/6日6時間

こんな記事もよく読まれてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL