wwr/wr 最強機体

wwr/wrの中で最強機体はどれか?

 

先ず何を持って最強なのか??スピード?耐久力?火力?

 

wwr/wrのキモはいかにビーコンを奪取し相手チームのゲージを減らせるか、、、何ですが、それに至るプロセスも大事で、ビーコンをスムーズに取るために敵機を殲滅しなければならないのも一つですよね?

 

別記事でも書いてますが、wwr/wrにある機体や武器は全て揃えてますし、カンストもしています。もちろん複数台&複数個所持しているものもありますので、データ的には全て把握しているつもりです。もちろんこれから出る新機体や新武器も出た瞬間に購入しすぐにカンストさせるつもりです。

 

そんな事を踏まえ、あくまでも個人の主観ですが、『wwr/wr最強機体』という事で選んでみますね!

 

 

、、、、と言っても一つに選べないんですwww

 

冒頭でも書きましたが、何を持って最強機体なのか?というのが切り離したくても切り離せないからです。

 

なので、、高マッチで本当につかえる機体のみをピックアップしますね。

 

 

『wwr/wr最強機体』

Fury(フューリー)Griffin(グリフィン)、Lancelot(ランスロット)、Galahad(ガラハッド)、Stalker (ストーカー)!!

 

この五体がわたしの中でwwr/wr最強機体です!

 

先ずこの五体に共通して言える事は、それぞれ五機づつ所持していますww

 

多分この記事を読まれている方は、少しでもwwr/wrの事について情報を入れたい!という勉強熱心な方が読まれていると思うので、ある程度それぞれどんな機体なのかはわかっていると思います。

 

なので、それぞれの機体の特徴は細かく書きませんが(わからない方が入れば別記事を参照ください)

 

とにかくこの五体を使えば負ける確率が本当に少ないんです。もちろんwwr/wrは個人プレーでやるゲームではないので、一人がめちゃくちゃ強くて上手くても負ける時は負けてしまいます。

 

ただ確率でいうと90%以上、わたしがこの機体の中から組み合わせて使えば高マッチでも勝てます。

 

あきらかにこの五体以外の機体を使うと、自分の勝率や成績が悪くなります。それぞれ皆さんのプレースタイルがあるので100%と断言はできませんが、、、

 

わたしの中でのwwr/wr最強機体は

 

Fury(フューリー)、Griffin(グリフィン)、Lancelot(ランスロット)、Galahad(ガラハッド)、Stalker (ストーカー)!!で決まりです!

 

 

参考にしてくださいね。

 

 

こんな記事もよく読まれてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL