wwr SMS Hydra(ハイドラ、中武器)

SMS Hydra(ハイドラ、中武器)

6連射のミサイル兵器になりますが、今の所絶対購入しないでください、使えませんw

wwrの中で購入してはならないトップ3に入ります。

SM NORICUM(ノリカム)、Znit(ゼニット)、そしてこのSMS Hydra(ハイドラ)です。

好き好んで使うのは別にいいのですが、野良で基本的にこの3種類の武器を搭載しているプレイヤーとチームになると、味方からの攻撃や即抜けされる可能性が強く、結果的に戦いに負けるパターンが良くみられます。自分以外の方にも気を使うなら別な武器をチョイスしましょうww

アップデート後多少は使える様になりました。一度に全弾発射するのではなく、時間をずらして発射し、相手を精神的に追いやってあげましょうwFujin(フウジン)やGriffin(グリフィン)に搭載している方が多いですね。

 

SMS Hydra(ハイドラ、中武器)の射程距離

600m(リロード12)

レベル:攻撃力:リロード時間(秒)

 

こんな記事もよく読まれてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL