wwr クラン

『クラン』

2016年2月10日のアップデートでwwrにもようやく『クラン』が搭載されました。

この『クラン』とは、一定の目的を持つ者の集団の事を指し、簡単にいうとチームや仲間みたいなものです。

 

『クラン』が実装される前までは、iOSならGameCenterアカウント同士で、Androidの場合はGoogle+に登録してLobi等の掲示板を使ってコミニュケーションをとりながら気心が合う人達と分隊を組んでプレイする感じでしたが、『クラン』が出来たことにより、もっと気軽にチームプレイが出来るようになり、チャットやクランランキングも出来たので、よりいっそう楽しくなりましたね。

ちなみにクランを作るには1500Au(金)が必要ですが、wwrにはすでにたくさんの『クラン』が設立されているので、自分にあったクランを探してみてくださいね。

 

 

こんな記事もよく読まれてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL